FC2ブログ
 【副作用】についての記事一覧 

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 きゅきゅっと小町に副作用は無い! 

きゅきゅっと小町

きゅきゅっと小町に副作用はあるのでしょうか?

気になる副作用について調べてみました!



きゅきゅっと小町に含まれている主な成分は、
白いんげん・金時ショウガエキス・キャンドルブッシュ・Lカルニチン・ギムネマ・キトサンなどがあります。


これらの成分に副作用はないのか調べてみました!




白いんげん

・白いんげんは炭水化物の吸収を防いでくれる効果があります。

白いんげんに副作用は特にないそうです。




金時ショウガエキス

・金時ショウガエキスは冷え症などに効果的な成分です。

特に副作用はなく、ダイエット効果もあるそうです。




キャンドルブッシュ

・キャンドルブッシュには、主に便秘解消効果などがあります。

ポリフェノールやビタミンが豊富な成分で、副作用などは特に無いそうですよ。




Lカルニチン

・Lカルニチンは脂肪を燃焼してくれる効果があります。

過剰に摂取するとまれに下痢をすることもあるそうですが、1日の摂取量を守っていればまったく問題ないそうです。




ギムネマ・キトサン

・ギムネマは糖分の吸収、キトサンは摂取した脂肪を腸内で排泄する効果があります。

これらの成分も副作用は特にありませんが、過剰摂取するとお腹を下してしまう場合があるそうなので、気を付けましょう。





このように、きゅきゅっと小町には副作用のある成分は無いようです。

ですので、そこまで副作用の心配をする必要は無いでしょう。




ただ人によっては、体質に合う・合わないがあるので、まずはお試しで自分に合うのか試してみるのが一番かと思います。


きゅきゅっと小町が気になる人は、ぜひ公式サイトをのぞいてみて下さいね。


きゅきゅっと小町

公式サイトはコチラ⇒
きゅきゅっと小町・公式サイト








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。